SQ5コーチング

SQ5

たった5分(1ターン)で気づかなかった自分に出会う連続のコーチング

1.書く 2.選ぶ 3.話す

の3ステップで誰でも自分に出会ってしまうシンプルで奥が深いコーチングツールです。

*3度ほどセッションを受ければ、自分自身をコーチングできるセルフコーチングとしても活用できます。

 

毎日忙しく時間に追われる。
頑張っている、一生懸命頑張ってる。
なのに、ふとした時に「自分は何のために頑張っているんだろう」
そんな虚無感に襲われることはないですか。

がむしゃらに頑張ることは実は自分の虚無感を忘れるための行動になっていないですか?

整った気持ちと環境とはほど遠い状態で一度しかない大切な人生の時間を使っていないですか?

ー自分の人生で大切なものは何か?
ー自分は何のために生きているのか?
ー自分は何にお金・時間・意識をむけたいのか?

それを知るのは自分のためでもあるし、まわりにいる大切な人たちのためでもあります。

あなたが整った状態で生活をし、人生を満足している姿はまわりに安心感といい空気をつくるからです。

SQ5コーチングはあなたの人生と生活が整うための「軸を知る」シンプルかつパワフル(簡単、結果がすぐ出る)なコーチングツールです。

体験会であなたはあまりのシンプルさに驚くと思います。
アドバンスコースであなたはその奥深さとパワフルさに驚くと思います。
マスターコースであなたはSQ5を使いこなし、目の前の人を導くことができます。

あなたの好きなレベルでSQ5と付き合ってください。

私たちの目的はSQ5で軸を知り、人生が整うのを実感してもらうことです。

 

 

最近の記事
おすすめ記事
  1. させていただく姿勢

  1. 登録されている記事はございません。
TOP